ケンミンショーに熊本の牛嶋タピオカが登場!メニューや料金、場所、営業時間は?

2019-12-11

【ケンミンショーに熊本の牛嶋タピオカが登場!メニューや料金、場所、営業時間は?】

 

2020年1月12日放送の『秘密のケンミンショー&ダウンタウンDX冬の超豪華合体スペシャル』に、熊本のタピオカのお店『牛嶋タピオカ』が登場します。

 

実は熊本県では、約10年前からすでにタピオカが流行していたそうで、実際県内にチェーン展開しているタピオカ屋さんもあるそうです。

全国的にブームになったにはここ数年といった印象ですが、ついに熊本県に国が追いついた!? というような感じなのかもしれません。

 

さて、今回のケンミンショーに出るという『牛嶋タピオカ』ですが、はたしてどんなお店なのでしょうか?
メニューや料金、場所、営業時間などを調べてみました。

 

牛嶋タピオカのメニュー&料金

 

牛嶋タピオカさんのメニューはシンプルで、

  • 黒糖ミルク
  • ミルクティー
  • カフェオレ

の計3つです。

 

料金はすべて500円。
オールワンコインで話題のタピオカを楽しめるということで、すごく良心的ですね!

 

牛嶋タピオカの場所・営業時間

つづいて、牛嶋タピオカさんの場所を紹介します。

 

:住所
熊本市西区城山半田4-3-5

 

:アクセス
熊本市中心街より車で約21分
バス停『下代入口』より徒歩4分

 

なお、店の横の駐車スペースには2台ほど停められるようです。

 

:営業時間
13:00~18:00(不定休)

 

営業時間や定休日は変更もあるので、事前に公式Twitterで確認しておくのがオススメです。

 

:Twitter
@usitapi(https://twitter.com/ushitapi)

 

ツイートを見る限り、人員不足や武者修行でちょこちょこお休みしているようですね。

 

牛嶋タピオカの口コミ

それでは最後に、Twitterで紹介されていた牛嶋タピオカさんの口コミを紹介します。

 

==========

==========

==========

==========

==========

==========

 

以上、『ケンミンショーに熊本の牛嶋タピオカが登場!メニューや料金、場所、営業時間は?』でした!