むつみ荘住みます芸人・2代目はシイナ『三浦一馬』!

2019-12-10

【むつみ荘住みます芸人・2代目はシイナ『三浦一馬』!】

 

2020年1月4日放送の『水曜日のダウンタウン』で、2代目・むつみ荘住みます芸人が決定しました!

 

オードリーの春日さんが長年住んでいたことで知られるアパート・むつみ荘。

そこに暮らす権利を得るため、『2代目むつみ住みます芸人決定戦』として、様々なゲームが行われました。

 

体を張ったゲームに見事勝利し、2代目むつみ荘住みます芸人に選ばれたのは……。

 

お笑いコンビ・シイナの三浦一馬さんでした!

 


名前:三浦一馬

生年月日:1996年6月15日

出身:東京都

コンビ名:シイナ

相方:森岡啓介

所属:太田プロ

経歴:太田プロエンタテイメント学院13期生、元プロサッカー選手

 

なんと、元プロサッカー選手だった三浦さん。

アルメニアとポーランドで1年間プレーしていたそうです!

なんとアララト・エレバン(アルメニア1部)でプロ契約!

アルメニアの名門です。

 

その経歴をいかして、芸人の仕事の他に、サッカー講座なども行っています。

SNSでは度々筋トレの様子をアップしており、今もトレーニングを欠かしていない様子。

 

最後は春日さんとの“ガチ相撲”によってむつみ荘住みます芸人の権利を得た三浦さん。

思い切り壁に穴を開けながらも、その本気っぷりから見事2代目住みます芸人となりました。

これから仕事も増えていくかもしれませんね!

 

 

Twitterではさっそく自宅ロケを歓迎する文面が……。

春日さんもむつみ荘で様々な目に遭ってきたので、もしかしたら三浦さんも色んなロケを経験するかもしれません。

また、今後も水曜日のダウンタウンに出演する可能性もありますね!

 

ぜひとも三浦さんの今後の活躍に期待しましょう!